【北茨城ロハス】自然・食・温泉……全室海から昇る朝日の見えるホテルに、心も体も自然に帰る、スローライフを見つけた。

天空の露天風呂
いばらきの地魚取扱店

インターネットからの宿泊のご予約

ご宿泊日 ご予約の確認・キャンセル 空室状況 カレンダー
あわび料理プレゼント&屋上露天風呂

3月上旬・女性・40代
震災前に2度くらい泊まったことがあり震災後久しぶりに宿泊することができてうれしかったです。海が見られてリフレッシュできました。又、遊びに来たいです。

3月上旬・女性・50代
女性への特典としてのサービスがうれしいです。景観もよく、朝日もみられ感激しました。三年前は震災で大変だったことを伺い、皆頑張っているのだなと感じました。ありがとうございました。とても良かったです。

3月上旬・女性・30代
笑顔での対応が良かったです。楽しい旅行になりました。

2月下旬・男性・50代
二ツ島の前の窓際で書いていますが、海に朝日があたりキラキラして印象派の絵みたいです。震災のご苦労は、いまだあると思いますが、たいへん楽しい休日をすごさせてもらいました。ありがとうございます。当日予約という衝動的な宿泊でしたが、また来たいと思います。

2月下旬・女性・40代
アンコウ料理がここは最高だと思います。これからも宿泊させていただきたいと思っております。宜しくお願い致します

2月下旬・男性・40代
急な宿泊予約・料理変更にも対応して頂きありがとうございました。素敵な景色・波のBGMおいしい食事おいしい地酒に梅酒、スタッフの皆様の笑顔ありがとうございました。

2月上旬・女性・50代
お風呂が最高によかったです。海のみえる部屋ですてきな時間を過ごす事ができました。お料理はあんこうなべ美味しかった。お酒も進みました。又、天気の良い時に来たいと思います。お世話になりました。

1月下旬・女性・20代
悪いところは特になかったです。1番良いと思う点はスタッフのみなさんが笑顔で接客してくれているところがとてもうれしく感じました。予約が取れた時からずっと楽しみにしていたので、本当に無事宿泊できて良かったです。素敵な結婚記念日になりました。また近々利用させていただきます。ありがとうございました。

1月下旬・男性
期待以上に素晴らしいホテルでした。波の音も心地よかった。今度は仕事ではなく、両親と来たいです。

1月下旬・男性・60代
スタッフの皆様がとても明るく感じが良く、気持ちよくすごす事が出来ました。又、来年もうかがいたいと思います。大変気持ち良く利用出来ました。お部屋も広く明るく窓からの景色も大変良く過ごせました。

1月下旬・女性・40代
震災以前より利用させて頂いていましたが、いつもおもてなしの心があり、気持ち良く泊まらせて頂いています。又、次回も来たいと思っておりますので、よろしくお願いします。

1月上旬・男性・70代
スタッフの皆様がとても明るく感じが良く、気持ちよくすごす事が出来ました。又、来年もうかがいたいと思います。

1月上旬・女性・60代
すばらしい場所にありますね。木の材質があちこちに使われていてレトロな良い雰囲気のホテルですね。落ち着きます。展望温泉ではご来光を見ることができ感激でした!下の温泉はなにかなつかしい感じがしてほっこりしました。お食事もおいしかったです。スタッフの方もみな様優しく、幸せな時間をありがとうございました!

1月上旬・女性・60代
当日の宿泊にも丁寧に対応して下さいました。気持ちよかったです。時々まったく予定しない一人旅を楽しみます。今回も大成功でした。茨城の海ははじめてです。とても美しく静かで俗っぽくない所がすっかり気に入りました。又次の一人旅にも茨城県を深めようかと思います。大津波の被害の跡もみられますが、皆様の立上り、努力されている様子もみられ応援します。これからも頑張って下さいね。又来ます。

1月上旬・女性・50代
館内のちょっとした所にも細やかな気配りが感じられ、特に女性にやさしいホテルだなと感じました。アロマの香りにもいやされました。お世話になりました。

3月下旬・男性・40代
全ての面でホテルの努力が感じられます。清掃面は完璧です。特にスタッフさんは笑顔で優しい!!女性用のアメニティも充実しているようで、喜んでいました。部屋の備品も良かったです。友人に紹介しておきます。また再訪しますね。

3月下旬・女性・40代
今回2度目の利用になります。展望温泉も最高で5才の娘も気に入っており、夕食も大変おいしく満足しております。また利用させていただきたいと思います。お世話になりありがとうございました。

3月下旬・男性・50代
『全室オーシャンビュー』との案内でしたが、想像以上にすばらしい景色でした。お陰さまで貴重な非日常体験ができました。夕食は我々(妻も)にとっては適量で、物足りなく思うこともなく、残すこともなく、素材、味付も良く満足できました。朝食のバイキングも、種類が豊かで良かったです。機会があれば、また来たいと思います。お世話になりました。

3月下旬・女性・50代
朝食がとにかくおいしかったです。心のこもったお料理ありがとうございました。女性限定のプレゼントもありがとうございました。まゆ玉うれしかったです。

3月下旬・女性
バースデーケーキのリクエストにこたえて頂きありがたかったです。ケーキはみためもよくおいしかったです。気持ち良くすごせました。ありがとうございました。

4月上旬・男性・40代
お部屋、館内ともに清潔で気持ち良くすごせました。天空露天風呂は絶景!フロントの方の対応もすばらしかったです。

4月上旬・男性・50代
部屋から家族全員で、朝日がみられて、大変良かった。

4月上旬・男性・60代
この冬は来れませんでしたが、ここ数年、春・秋・冬と年3回くらい利用させてもらっています。スタッフの方々にも覚えてもらっていて、ますます親しみを感じています。波の音を聞きながらの読書、なんともぜいたくなひと時です。時々送られてくるメールに旅心をさそわれています。

4月上旬
展望温泉 波の音 目下に見える海、お風呂最高でした。

4月上旬 60代
旅がインテリアのコンセプトのようで、あちこちに旅と海のイメージになっていて、シーサイドの雰囲気でした。震災後大変だったと思いますが、これからもがんばってください。

4月下旬・女性・50代
天空露天風呂と朝日最高でした。従業員さんの控えめな態度もとても感じが良いものでした。有難うございました。

4月下旬・女性・50代
気配りのゆき届いた接待ありがとうございました。夫と息子と楽しい思い出の旅になりました。

4月下旬・女性・60代
新鮮な魚介のさまざまなたべ方おいしく、ありがとうございます。笑顔とあいさつに、気持ちやさしくなれました。

4月下旬・女性・60代
とても雰囲気がよく、またお世話になりたいと思います。朝日がすばらしい、景色もすばらしいです。

4月下旬・男性・60代
天空露天風呂が最高でした。朝日が気持ち良く波の音がここち良いです。すばらしい天気の日に来れて最高でした。また家族と来たいですね。

5月上旬・女性・4��たが、大正解!でした。スタッフ様一同での心からのサービスがどこを見ても感じ取る事ができ、仕事で疲れていた私共の心が一気にときはなたれました。波の音と潮風に心身共にリラックスできました。何気なく香るアロマもとても良かったです。お食事もちょうど良い量で、全て完食する事ができ、また堪能できました。是非また利用したいと思っています。お風呂も最高!!です

8月上旬・女性・50代
夜、波の音がよかったです。お部屋のハーブなごみました!朝の天空露天風呂気持ち良く入れました。もっとゆっくりしたかったなと思いました。朝食もおいしかったです。又、お世話になろうと思います。

8月上旬・女性・40代
前日にネットで予約しました。思った以上に景色も良し、屋上のお風呂も良しごはんもおいしい。でも、それを更に良くしてくれたのがスタッフさん達の笑顔での対応でした。とても気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございました。また必ず来ます。

8月上旬・男性・50代
ロハス調の統一感が心地よい。小規模ながらその特性を活かし、ホスピタリティの充実を実感させてくれました。二ッ島の景観を一望できるのがうれしい。この夏、再来したいと思います。その際は、またよろしくお願いいたします。

8月上旬・女性・50代
大規模なレジャーホテルにはない手作りで家庭的なロハスの雰囲気はとても好感がもてました。部屋のアメニティ、大浴場のアメニティ、ちょっとしたところにおしゃれな感じがしました。きれいに清掃されているのも良かったです。天空露天風呂も開放的ですばらしかったです。朝食の手書きのメニュー説明好感が持てました。パイナップルジャム美味でした。種類も豊富で楽しめました。

8月上旬・男性・30代
波の音が心地良く、良く眠れました。ウエルカムドリンクのしそジュースが美味しかったです。朝食の傷雨メニューがあってうれしかった。お土産や縁日などが端子買ったです。

8月上旬・女性・30代
優しい方ばかりでとても良くしていただきありがとうございます。 楽しく旅行できました。特に料理が良かった。子供は味噌汁が気に入ったようで何杯も飲んでいました。

8月上旬・男性・40代
波の音がきもち良くてよく眠れました。窓が大きくて景色もよかった。2日滞在しましたが、違うメニュー違う場所で食べる事が出来てすごく良かったです。ボリュームがあり、そしておいしくて大満足でした。魚が食べたくなったらまた来ます。秋冬も期待なぁ。と思いました。お世話になりました。とても気に入りました。

8月下旬・男性・40代
波の音しかしない静かでおだやかな時間を過ごすことができました。館内の清潔さ、香りのおもてなし等の気遣いが嬉しかったです。また来たいと思います。

8月下旬・女性・40代
縁日を開催してくれていて、子どもたちが楽しめて良かった。みなさん笑顔で対応して下さり良かった。子どもを連れて泊まるのは初めてでしたが、『また泊まりたい』と言っていて楽しい思い出になったようです。またお世話になりたいと思います

8月下旬・女性・30代
所々の飾り付や家具などがかわいくて、お風呂も清潔感があり満足でした。また、ビーチも近くホテルの外にもシャワーがあり、何も不自由しませんでした。お料理もとってもおいしかったです。また利用したいです

8月下旬・女性・30代
オーシャンビューでバルコニーに出られる部屋に満足しました。接客も良かったし、海からあがってシャワーを使わせてもらえたので助かりました.。子供が小さいので縁日やじゃんけんで楽しませてもらいました。花火も大喜びでした。また来たいです。

8月下旬・男性・70代
数年ぶりにこちらの方面にやってきました。こちらのホテルの食事も相変わらず美味しかったです。屋上の露天風呂は最高のロケーションで楽しめました。ゆっくり楽しませていただきありがとうございました。

8月下旬・男性・60代
スタッフの自然な気遣いサービスが良い。料理は気持ちがこもっており本当に良かった。部屋も、海の眺め、波の音を楽しめ最高でした。またきます。。

9月上旬・男性・30代
お料理がとても美味しく、またこのホテルの料理を食べてみたいと思っています。そして、朝の景色がすばらしく二ッ島が絶景でした。また北茨城に来た時は、絶対にこのホテルに泊まります。

9月上旬・男性・50代
天空露天風呂の自然なたたずまい、海と空の一体感が味わえ素晴らしかった。朝食も品数が豊富で美味。ロビーなどの調度品のセンスが素晴らしい!スタッフの皆さんの対応も自然なところが良い。また来ます。

9月上旬・男性・30代
予約時に色々変更や要望を聞いていただ上で対応していただき感謝しています。全体的によく、楽しく過ごせました。

9月上旬・女性・20代
客室の備品、ベッドメイキングなどのセンスの良さを感じた。朝食は、ボリュームが丁度よかった。味も濃すぎず、薄すぎず良い味でした。

9月上旬・女性・40代
シャンプー類に加え、展望温泉にクレンジングや洗顔フォームが置いてあり配慮が感じられました。シャンプー類が良かったです。全体的に細かい配慮が感じられました。海の近くにあり、日常を離れた時間を楽しむことができました。

9月上旬・女性・60代
お部屋にポプリが置かれていて心和みました。波の音と香りが素敵です。落ち着いた細かな心づかい良かったです。機会があればまた来たいと思います。

9月下旬・男性・40代
天空露天風呂のメイク落としやシェイビングジェルなど細やかな気づかいがありがたい。夕食は大満足。朝食の自家製ジャムとぬか漬け美味しかったです。次はあんこうの時期にお伺いしたいと思います。ありがとうございました

9月下旬・女性・40代
ホテルと旅館の両方を楽しめました。お部屋の雰囲気がとても素敵で女性にとって嬉しいサービスが沢山あって満足できました。朝食も手作り感があって、とてもおいしかったです。ジャムがおいしくて印象的でした。

9月下旬・男性・50代
当日夕方の予約にも関わらず敏速に対応していただき、又夕食も間に合って大変快適にすごさせていただきました。ありがとうございました。

9月下旬・男性・50代
天空露天風呂はとても気持ち良く部屋もバルコニー付きでとても快適に過ごせました。また来たいと思います。食事もとてもおいしかったです。お世話になりました。

9月下旬・女性・40代
フロントの笑顔がすてきでした。展望風呂のワインシャンプーや化粧落としなどとてもよかったです。朝食は品揃えとてもよかったです。パインジャムとてもおいしかったです。夕食なしのプランにしましたが、次回は夕食も食べてみたいです。

10月上旬・女性・30代
4年前に一度一人で来させていただいたのですが、とても素敵に変わっていて感動しました。特に展望のお風呂最高でした。必ずまた来ます。朝ごはんとてもおいしかった。メニューを置いてくださってうれしかった。

10月上旬・男性・40代
露天風呂が良かったです。部屋もとってもキレイで、今度は家族でおじゃましたいと思います。お世話になりました。

10月上旬・男性
細やかな接待ありがとう。お料理は大変おいしかったです。

10月上旬・女性・40代
ネットを見て予約しました。ネットの写真通り、かわいいインテリアだったり所々にホッとさせるディスプレイがすごくいやされました。レストランも古木を使った内装でくつろげ来て良かったです。今、新しいホテルや高級ホテルが注目されがちですが、新しくはないものの、古さを大切にされインテリアだったりちょっとしたディスプレイで心くばりされ、すごい素敵で良かった。天空風呂もすべらないように配慮、気くばりされていて感動しました。また来たいです。ありがとう。

10月上旬・男性・70代
今までに色んな友人を連れて10回程来てますが今朝の日の出は最高でした。

10月下旬・女性・370代
4年前に一度一人で来させていただいたのですが、とても素敵に変わっていて感動しました。特に展望のお風呂最高でした。必ずまた来ます。朝ごはんとてもおいしかった。メニューを置いてくださってうれしかった。

10月下旬・男性・40代
全ての面で自分を満足させて頂けるホテルです。この値段では申し訳ないくらいです。友人達や会社の同僚にも自信を持ってお勧めできます。自分もリピートさせて頂きます。朝食はここ数年で一番でした。

10月下旬・男性・60代
夕食大変おいしく、あんこう鍋が初めての人がいてとても満足です。スタッフの方々がとても感じが良くて大変まんぞくです。

10月下旬・女性・60代
夕食は家庭的でおいしかったです。朝食の手作りジャム、ヨーグルト大変おいしかったです。少人数のホテルで落ち着いてました。スタッフの方の対応、料理おいしかった。値段のわりに合格だと思いました。

10月下旬・女性・70代
隅々まで清掃が行き届き心地良く過ごせました。館内の香り、部屋にはポプリと心配りを感じました。

10月下旬・女性・60代
スタッフの方々が気持ち良いサービスをしていただきゆっくり過ごすことができました。朝日のすばらしさに感動いたしました。

11月上旬・女性・30代
結婚記念日で利用させて頂いたのですが、部屋はとても広い所に宿泊出来、内装もセンス良くキレイな部屋だったのがとても良かったです。とてもいい思い出になりました。又、利用したいホテルです。

11月上旬・女性・50代
朝食の手作りジャムがおいしくて何度もおかわりをしてしまいました。スタッフの方々の対応がよく、朝日が部屋から見られて最高でした。今回1人旅でしたが、この宿は1人旅の女性に優しい宿という感じがしました。

11月上旬・女性・40代
10月に来たばかりでしたが、天空露天風呂に入りたくて来ました。長野県なので海がなく、波の音をききたくてきました。また来たいと思っています。お世話になりました。ありがとうございました。

11月上旬・女性・50代
夕食がとてもおいしかったです。品数も量もちょうど良く、おちついた雰囲気でよかったです。窓からの景色も最高です。スタッフの方の対応も全員の方が良かったです。ありがとうございました。

11月上旬・女性・60代
あんこう鍋が予想以上においしくいただきました。朝食は手作り品でおいしく食べられました。

11月下旬・女性
ホテルのあちこち、扇・鏡枠・置物などに木が使われていてホッとしました。ホテルの努力が感じられうれしかったです。日の出も見ました。目の前に見たのは始めてかもしれません。ありがとうございました。

11月下旬・男性
海の目の前で最高でした。日の出も見ました。夜は星空がきれいでした。朝食のサラダのバリエーションがとても良かったです。自家製ピクルス、ジャム等。波音と窓からの景色でテレビは不要でした。今までテレビを見なかったホテルは初めてです。とても満足できました。また来たいです。今度はもっと早めに来て海辺を散歩してみたい。

11月下旬
夕食は少なめのコースで予約したがそれでも多かった。朝食のヨーグルトのトッピング自家製でおいしかった。女性スタッフの対応が柔らかくて好印象。すみずみに気くばりができていて良かった。また来たい!と思わせる宿。また来ます

11月下旬・女性・50代
スタッフの皆さん笑顔での対応が良かったです。お部屋、お風呂、食事といつも海を眺められるところが良かったです。知人にもすすめられる良いホテルだと思いました。お世話になりました。

11月下旬・男性・40代
あんこう料理最高でした。お部屋の窓を全開にして波の音をふんだんに楽しむことができました。想像以上、まさに期待以上の満喫感でした。

12月上旬・女性・60代
座ってチェックインできましたので良かったです。お部屋は、清潔で心地良く過ごせました。モノトーンの色合いがスッキリして綺麗でした。魚が新鮮でとてもおいしく頂きました。夕食時の、ハマグリの吸物がとてもおいしかったです。海水浴に来てみたいと思いました。

12月上旬・男性
お食事が期待以上でとても楽しい時間を過ごすことができました。友人、親せきに進めたいと思います。特に、お風呂は大満足です。

12月上旬・女性・40代
朝食はサバが本当に美味しかったです。自家製のジャムも販売されれば良いと思うほど美味しいです。スタッフの方々の接客もとても丁寧で好感がもてます。

12月上旬・女性・60代
あんこう鍋が予想以上においしくいただきました。朝食は手作り品でおいしく食べられました。

12月上旬・男性・50代
部屋、浴場、食事会場、ゆったりと広く静かで良い宿泊ができました。天空露天風呂は天気が良く最高でした。

12月上旬・男性・50代
お部屋は海が一望でき良かったです。天空露天風呂からの景観が良かったです。接客も、笑顔で迎えてくれて良かったです。

12月下旬・女性
館内、部屋とあちらこちらに女性らしい気配り感じられて気持ち良く過ごせました。スタッフさんは皆、感じよかったです。

12月下旬・女性・50代
フロントは、親切な女性の方で安心しました。HPで屋上にお風呂があるのを見てこのホテルに決めました。外でお風呂に入るのはいい気持ちですね。朝、部屋に朝日がたくさん差し込んでびっくりです。泊まれて嬉しかったです。

12月下旬・女性・60代
お部屋のベッドの上やその他にあるポプリ、小さな植物、そしてクリスマスツリー、ところどころに何気ない心づかいを感じます。露天風呂のすばらしさは言うまでもなく、ロッカーのところも照明が素敵でウッディーで良い感じ!夕食はスタッフのみなさんとても感じよく、お料理もおいしかったです。朝食は家庭的でとてもおいしかった。手作りヨーグルトに手作りジャムをかけて最高のデザートでした。前回も泊まらせていただき、またきたいなーと思っていたので、今回来れてとても嬉しかったです。とても癒されました。最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました。

12月下旬・男性
とても清潔で気持ち良くすごせました。料理もとてもおいしかった。親切だし心くばりがとてもよくできたスタッフさんだちでした。お風呂もよかったです。また来たいです。

12月下旬・女性・50代
夕食が本当においしかった。板さんありがとうございました。朝食も種類が豊富でとてもおいしかったです。毎回多くの努力がわかります。みなさんがやさしく笑顔で接して下さるのが嬉しいです。また今年もよろしくお願いします。

12月下旬・女性・50代
夕食はいろいろな魚が食べられて良かった。朝食は様々な野菜料理があって良かった。女性スタッフさんが多く、全体的に優しいほんわかした印象で良かったです。また来たいです。お風呂で日の出を見たのが最高です

1月上旬・女性・60代
スタッフの方が笑顔で迎えて下さり、新年早々幸せな気分になりました。お夕食もスタッフの方の笑顔と気配りで大変美味しく頂きました。二度目の宿泊で主人共々来てよかったです。お餅つき楽しかったです。

2月上旬・男性・30代
設備・小物もかわいらしくまとまっていて、ロケーションが最高!喜平の食事も最高!肝醤油でいただける真イカ丼が絶品でした。

1月上旬・男性・50代
露天風呂は日のある時間は水平線が美しく、夜は月明かりが海に映りとても印象的で良かったです。朝食の漁師のみそ汁がとてもおいしかったです。目の前の海がとても広々と雄大で身体も心もリラックスし良い休みがとれました。スタッフの方々の控え目なバタバタとしてない感じのおかげでさらにゆっくりと出来ました。

1月上旬・男性・40代
部屋からのながめが本当に良かった。波の音がいつまでも聴いていたい。あんこう料理は珍しくとてもおいしかったです。どぶ汁や揚げ物などまだ食べたいです。細かいところまで心配りが感じられ心地良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

1月上旬・男性・30代
素晴らしい朝食でした。この朝食だけでも宿泊の価値あり!ポプリもオシャレでよかったです。

1月下旬・女性・40代
二ッ島と水平線のロケーションにまず驚いた事。そして、スタッフのみなさまの丁寧でやさしい接客により気持ち良く過ごすことができました。天空露天風呂からのながめ、水平線からの日の出、名物あんこう鍋と半日の滞在ですが、十分満喫できました。

1月下旬・女性
朝食の七色昆布(売店販売)と手作りシャムがとてもおいしかった。深夜の星空がきれいでした。朝日もよく見えて、景色がよかったです。ありがとうございました。

1月下旬・男性
露天風呂の景色最高でした。あんこうの唐揚げおいしかったです。朝食の手作りジャムおいしかった。テラスでお茶が飲めてよかった。景色がとても気に入りました。ホテルの手作り風な飾り付け大変よかった。

1月下旬・女性・50代
ロケーションが満点でした。ゆったりと過ごすことが目的だったのでとてもよかった。女性にとってはちょっとした備品のこだわりはうれしく思います。また来たいと思います。

1月下旬・女性・30代
露天風呂が最高の景色でゆったり幸せな気分になりました。私は初めてのあんこう料理だったけど、どれもとてもおいしかったです。スタッフが笑顔で接してくれてすごく気持ち良く過ごせました。次は海が大好きな両親を連れてきてあげたいです。絶対また来ます。最高の旅行ありがとうございました!

1月下旬・女性・50代
スタッフの方の笑顔と接し方がとても良かったです。お部屋もおふろも清潔で清掃がいきとどいていて気持ち良くすごせました。地域の情報誌もあり参考になりました。お世話になりました。

2月上旬・男性・40代
フロントの対応が素晴らしくとても好感が持てました。天空露天風呂は、とにかく…最高です。何度でも入りたいです。今回は1人で利用させていただきましたが、今度は家族で利用させていただきたいと思います。

2月上旬・女性・60代
総合的に期待以上でした。ロケーション 部屋から、特に露天風呂からは素晴らしい。部屋と全体の雰囲気が女性的で気配りが細やかで心地よかった。食事も十分

2月上旬・男性・80代
お部屋にいながら日の出を見ることが出来ました。二ッ島と太平洋をながめながらの露天風呂は最高でした。お陰様で80歳を過ぎて本当に良い思い出が出来ました。お世話になりましたホテルの皆様に心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。又来たいです

2月上旬・女性・40代
女性目線でもさりげなく細やかな気遣いが感じられ快適でした。朝食は期待以上でした。スタッフの皆さんの笑顔が、旅をよい物にして下さったと思います。ありがとうございました。

2月上旬・女性・20代
お風呂が最高でした。とても気持ちよかったです。それに、スタッフさんの対応もとても良くてゆっくりくつろげました。ありがとうございました。

2月下旬・女性・40代
静かでのんびり滞在できてよかったです。11時チェックアウトなのはいいですね。部屋や浴場から海が見えるのがよかったです。バレンタインの手作りチョコありがとうございました。

2月下旬・男性・70代
十分に満足させて頂きました。全体的に良かったと感じます。特にチェックインの時の対応は非常に感じ良かったです。。

2月下旬・女性
今回母の誕生日が…と予約の時にお話したら2日前にも関わらずケーキを用意してくださり、ありがとうございました。母はケーキがあまり好きではないのですが、シフォンケーキだったのが良かったようで、半分くらい1人で食べてしまいました。2泊違うホテルと1泊ずつ泊まろうかとも考えたのですが、こちらに連泊させてもらって本当に良かったです。お部屋も我が家にしては贅沢プランだったのですが、こんなに満足できるのなら、また絶対に利用したいと思いました。人にもオススメしたいです。

2月下旬・男性・60代
海辺の露天風呂最高でした。きれいなお湯で満足です。孫を連れてきましたがとても喜んでいました。あんこう鍋とてもおいしかったです

2月下旬・男性・50代
夕食の1品1品がとてもおいしく、特にあんこう鍋はとてもおいしく頂きました。朝食も品数が多く、バランスも良く、おいしく頂きました。接客は明るくてきぱきとして好感が持てました。

3月上旬・女性・50代
朝食が期待以上でどれもおいしくいただきました。女性へのアメニティグッズとてもうれしく思いました。皆さん笑顔で接客、気持ち良くすごさせていただきました。お世話になりました。

3月上旬・女性・20代
女性向けアメニティ嬉しかったです。夕食も大満足です。スタッフの皆さんが丁寧で親切で快適に過ごすことができました。ありがとうございました。。

3月上旬・女性・60代
若々しいスタッフや年配の方まで生き生きと働いておられ、とても好感が持てました。再び利用したいホテルの想い出となります。露天風呂からの朝日の眺めは最高に気持ち良いものでした。又、機会があったら北茨城へ来たいです

3月上旬・男性・70代
いずれのスタッフの方もひたむきにそれぞれのお仕事に励まれておられ、私共一同感銘を受けた次第です。おかげ様で楽しい旅行となりました。有難うございました

3月上旬・男性 
フロントの細やかな説明、部屋の窓の景観が満足でした。部屋もきちんと清掃が行きとどいていて気持ち良く休んでくつろぐことが出来ました。お夕食も料理も充実し非常に満足し楽しんで食事が出来ました。。

3月下旬・男性・40代
露天風呂が最高のロケーションで疲れがとれました。子供達も大喜び。スタッフの皆さんの笑顔の接客がとても心地よかったです。部屋も部屋からの景色も最高でこちらのホテルに宿泊して良かったです。ありがとうございました。

3月下旬・女性・60代
突然思い立って来ました。あんこうと温泉が目的でしたので、満足して帰ることが出来ました。ありがとうございました。部屋にポプリを置くという気遣いは癒されました。女性のアメニティグッズのサービスは、うれしく思いました

3月下旬・女性・50代
静かで落ち着く館内・室内でゆっくりと過ごすことができました。細やかな配慮とセンスが感じられ大変素晴らしいと感じました。た機会がありましたら、訪れたいと考えています。お世話になりました。

3月下旬・女性・40代
フロントのみさなんの対応のあたたかさを感じました。あんこう鍋とあん肝とても美味しかったです。朝食の漁師汁、納豆、コーヒーもおいしかったです。波の音を聞きながら最高のながめと最高のお風呂とお料理とゆったり過ごせました

3月下旬・男性・30代
部屋からの眺め、お風呂からの眺めが最高でとてもリラックスできました。お米がとてもおいしかったです。また来たいです。

4月上旬・女性・60代
波の音に目覚め、日の出もベッドから見られ、おいしい夕食・朝食とても良かったです。働いている方々も感じが良く笑顔で接していました。とても良かったのでもう一度来てみたい。

4月上旬・女性・60代
波の音に目覚め、日の出もベッドから見られ、おいしい夕食・朝食とても良かったです。働いている方々も感じが良く笑顔で接していました。とても良かったのでもう一度来てみたい。

4月上旬・男性・40代
茶色を主体とした雰囲気の部屋で大変満足しリラックスできました。窓から見える景色にも癒され、次回も近くに来た際は利用させて頂きます。

4月上旬・男性
受付・案内・食事対応…とてもセンス良く感じよかったです。露天風呂は、景色のいい素敵な風呂でした。夕食は、内容も品数も満足しました。

4月上旬・女性・60代
フロントの女性の方の対応がさわやかでとても好印象でした。お夕食の味もとても良く、量も良いし品数も良いです。海が近くてゆったりと過ごせて良かったです。また利用させて頂きます。今度は、お友達ワイワイ誘って利用させて頂きます

4月上旬・男性・70代
夕食が大変お味も薄味で好みの品が沢山出て、楽しみながら頂きました。オーシャンビューに囲まれて、とても快適な旅ができました。お世話になりありがとうございました。

4月下旬・女性・40代
当日急な予約にも関わらず、気持ち良く対応していただきました。 夕食においても、魚料理苦手と伝えると違うメニューに臨機応変に対応していただき気持ち良く過ごせました。

4月下旬・女性 
海の見える部屋、波の音、景色がよかったです。落ち着きがあり、まくらもベッドの硬さも丁度良かったです。

4月下旬・女性・40代
すべてにおいて期待以上でした。お料理もおいしく、露天風呂は最高でした。大満足です。ありがとうございました。

4月下旬・女性・60代
屋上の露天風呂はすばらしです。料理もとても良かったです。小さな気づかいもいいですね。とてもきれいにしています。また来たいと思っています。

4月下旬・女性・60代
露天風呂は前をさえぎる物がなく、太平洋を間近に感じとても気持ちよかった。夕食で最後のご飯が食べきれないのでおにぎりにしてもらったが、気持ち良く対応してくれた。当日予約でしたが、気持ち良く滞在することができました。

5月上旬・女性・50代
スタッフどの方もていねいですばらしいです。お料理も、お風呂もすばらしく何度でも訪れたいです。また来ます。

5月上旬・女性
こまやかな気づかいで女性が好むタイプのおもてなしでした。アロマの香りがホテル内にただよい、小物の使い方が素敵でした。浴場内にクレンジングと洗顔フォームが置いてあったのには驚きました!お部屋の冷蔵庫とポットの中にお水が入っていたのはありがたかった。。

5月上旬・女性・40代
こんなステキなホテルを今まで知らなかったのがくやまれる位このホテルのファンになりました。夕食もとてもおいしく質が良かったです。朝食もステキなメニューばかりでとても気に入りました。露天風呂は今まで何百といろんなホテルの露天風呂に入った中でここの景色が一番でした。

5月上旬・男性・70代
10年ぶりに宿泊しましたが、以前より全体的に良くなった感じがしました。天空露天風呂もすばらしく、大満足でした。スタッフの方の気配りもありがたく、快適に過ごすことができました。

所々にある小さなおもてなしの心遣いが感じられた。ハーブや小さな植物の鉢植え等よかった。朝食会場のテラスのガーデニングがきれいだった。

5月下旬・男性・60代
数年前にも利用してお料理とお風呂がよかったので満足。スタッフの方々が活気があって明るく感じが良かったです。

5月下旬・女性・40代
チェックインでアロマの香り付きのおしぼりがよかったです。スタッフの方々に清潔感がありとても一歩入った時から好感がもてました。夕食もスタッフの方々の対応が丁寧で、笑顔がすばらしかったです。

6月上旬・男性・60代
お風呂も最高で、料理も控え目コースだったのですが、ボリュームたっぷりでおいしかったです。見はらし最高です。又、来たいと思います。ありがとうございました。

6月上旬・女性・40代
部屋の窓からの景色は最高でした。夕食もたいへんおいしくいただき、気持ち良く過ごすことができました。特に天空露天風呂に大満足です。次回は母と女2人でまた来たいと思いました。

6月上旬・男性
フロントらしくない暖かい感じのフロントでよかった。部屋は、広くて快適だった。冷水とポットの水がありがたかった。お茶のバスケットが素敵で、デスク上のサボテンがとても良い。エレベーター内に日の出の時間が知らされていたので、朝4時に起き、海を見たらすばらしい朝焼けで日の出が美しかった。感激しました。

6月下旬・女性・40代
スタッフの方々がとても感じ良く、気持ち良いホテルライフを過ごす事が出来ました。また磯原に来る際は、こちらに宿泊したいです。

6月下旬・男性・50代
夕食の食器や盛りつけも素敵でおいしかったです。海の料理満載でした。朝食の種類も豊富でおいしかったです。インテリアがおしゃれで、ロビーの七夕飾りの季節感があってよかったです。

6月下旬・女性・30代
スタッフの方々の対応に感動しました。以前来た事を覚えていて下さり、色んな意味でホテルの質の良さを知りました。帰る際には「またちがう料理の時にもいらしてください」と、幸せになる一言までいただきました。料理の美味しさと見た目がすばらしかったです。本当にありがとうございました。

6月下旬・女性・30代
チェックイン時より早く到着したのにも関わらず、親切に対応いただきました。お食事も思った以上の内容でとても満足でした。あいにくのくもり空だったので青い海が今回は見れませんでしたが、スタッフの方も皆様やさしくて「このホテルの雰囲気が好きなのでまた来ようと思います。お世話になりました。

6月下旬・男性・70代
スタッフの皆さんホスピタリティの心がありとても良かった。ドライフラワー大変良いアイデア。朝食は心がこもっていてとても良かった。次回もまた来たい宿です。

7月上旬・女性・30代
チェックイン時の笑顔が素敵で気持ち良かったです。2階の展望風呂は部屋よりも海が近くに見れていくらでも入って入れそうでした。結婚10周年ということで子供達を留守番させて2人で来てみました。このホテルに泊まることにして良かったです。次は子供達もつれてきます。

7月上旬・女性
目の前に海、最高の気分になりました。料理もおいしく又来たいと思います。87才の母も大喜びでした。今度は孫も連れてこようと今から楽しみです。

7月上旬・女性・50代
外観から想像できない程、地中海風の小物やアロマの香り、南国に来た気分で感激しました。お部屋も良く、とても嬉しかったのは女性へのアメニティプレゼントです。備え付けのコーヒーも普通は置いていないので、嬉しかったです。スタッフの皆さん親切で、とても丁寧で好印象でした

7月上旬・女性・50代
ゆっくりとくつろげる雰囲気を作ってくれるので、のんびり過ごせました。やわらかな接客が好印象でした。朝食のジャムがすごく美味しかったです。

7月上旬・男性・60代
宿泊日が妻の誕生日で、バースデーケーキをお願いしていました。スタッフの方々がバースデーソングを歌っていただき、感激いたしました。すてきなサービスです。ありがとうございました。

7月下旬・男性・50代
波の音を聞きながらゆっくり過ごせる宿を探していてホームページを見つけそのセンスの良さに魅力を感じて宿泊を決めました。ホームページ同様に何といってもお部屋のインテリアのセンスの良さ(優しくてほっとくつろげる空間になっていました)と隅々まで行き届いた清掃に感動しました。館内全体の雰囲気も優しく親しみやすいもので何よりスタッフの若い女性の方々の対応に熱意を感じ、このホテルのお仕事に愛情をもっていると好感がもてました。また伺いたい宿になりました。

7月下旬・女性・30代
とても良いホテルでした。事情により朝食付きで泊まりましたが、 今度は夕食付きで泊まりたいと思いました。スタッフの皆さん感じが良かったです。

7月下旬・女性・30代
スタッフの方々が本当に親切で子持ちの親にとってはすごくありがたかったです。笑顔もすてきで対応も丁寧でした。本当にたのしい時間をありがとうございました。

7月下旬・男性・30代
朝食が和洋の品のバランスも良くおいしかったです。ヨーグルトがおいしかったです。駄菓子が販売されていたのはおもしろいし、良かったです。部屋の中の雰囲気も良く、かごバスケットもおしゃれでGOOゆっくりとした時間を過ごすことができました

7月下旬・男性・50代
残念ながら露天風呂で満天の星空とは行きませんでしたが、充分夜空の露天風呂を堪能できて大満足です。夕食はどれも美味しく、一日の疲れが取れました。朝食も手作りの味が楽しめました。接客がとても丁寧で気持ち良く過ごすことができました。ウエルカムドリンクの梅ジュースはうれしかったです。

8月上旬・女性・30代
ほしぞらさんぽ等、イベントを色々催してくれてうれしい部屋は、アロマの香りがよく、ながめも最高。日の出の時間を表記してくれたのもありがたかったです。その時間に目覚ましをかけて起きました。廊下等、共有スペースにアロマや流木等のアートも素敵でした。

8月上旬・女性・40代
インテリアや備品がロハスな雰囲気で良いです。細かいところにおもてなしの心がうかがえてよかったです。流木も素敵です。

8月上旬・女性
スタッフの皆さんとても感じよく気持ち良い対応でした。部屋のベット上のポプリやタオルの配置まで、感動しました。昼と夜の展望も予想以上でした。天空露天風呂は素晴らしの一言です。

8月上旬・女性・40代
おもちゃの貸出や花火も頂き、夜も楽しめました。スタッフの方々みなさん笑顔で感じがよかったです。「いってらっしゃいませ」と声をかけてくださり、きもちよく旅ができました。また来たいです。ありがとうございました。

8月上旬・男性・40代
素晴らしい温泉とお部屋とお料理の数々本当に満足です。息子が頭痛の折には薬を頂き、スタッフの方々にはその後も声を掛けていただく等、お心遣いを頂き、深謝申し上げます。おかげで息子と2人旅がとても楽しいものになりました。次回は家族4人で伺いたいと存じます。3日間本当にお世話になりました。

8月上旬・女性・30代
スタッフのみなさんが皆気持ちのよい対応でゆっくりできました。子供のアレルギーにも期待以上の対応をしていただき、家族みんながおいしい夕食をとることができました。星を見てきた家族はとても楽しかったと、いい思い出になりました

8月上旬・女性・20代
海水浴の着替えのサービスや花火の時のバケツのサービス等利用しましたが、すぐに対応してくださり助かりました。スタッフの皆様、感じがとても良くて気持ち良く利用できました。ありがとうございました。

8月下旬・女性
スタッフのみなさん1人1人のあたたかい笑顔。同じ茨城に住んでいて、旅行といっても県内での旅行でしたが、家族とても満足です。子供もとても思い出に残る1日になりました。ありがとうございました。

8月下旬・女性・30代
夕食も朝食も本当においしかったです。お米がとてもおいしかった。みなさん笑顔で迎えてくれました。また来たいです。

8月下旬・女性・40代
なかなか部屋にないので、冷水の配置がとても良かった。女性向けのサービス(ポプリ)などが良かった。窓からの海の迫力満点!

8月下旬・男性・60代
料理が美しく美味で良かったです。料理人の方々すばらしい。工夫されたものが多く、良かったです。今まで県外の観光地ばかり宿泊していましたが、地元茨城のすばらしさを感じました。

8月下旬・男性・60代
料理が美しく美味で良かったです。料理人の方々すばらしい。工夫されたものが多く、良かったです。今まで県外の観光地ばかり宿泊していましたが、地元茨城のすばらしさを感じました。

9月上旬・男性・50代
初めて利用させていただきましたが、天空露天風呂はとても気持ち良かったです。お部屋も気持ち良くきれいで、ゆっくりと過ごさせていただきました。食事も大変おいしかったです。朝食のバイキングも手作り感がいっぱいで、おいしくいただきました。今度は孫に海を見せに一緒に来たいと思います。

9月上旬・男性・60代
夕食も朝食も素材が良いし、調理法も考えられていて満足です。朝食のサラダのくるみ・オリーブはすごくうれしかったです。ご飯もおいしくておかずも冷凍などなくよかった。スタッフの方が感じ良く大変くつろげました。今度また泊まりたいので、変わらず良い雰囲気のホテルでいてください。

9月上旬・女性
夜の天空露天風呂、とてもステキで幸せな時間を過ごせました。夕食はボリューム感たっぷりでおいしかったです。絶好のロケーションとスタッフの方々の感じ良い対応が疲れを癒してくれました。スタッフの方々がどなたにも笑顔でやわらかい対応をしてくださり、とてもステキです。

9月上旬・女性・60代
館内インテリアが素敵でした。総全体からの海の様子と波音が間近に迫りリラックスができまた是非利用したいと思いました。

9月下旬・男性・60代
すべてが手作り感があり、好感がもてました。スタッフの方も皆さん一生懸命さが伝わりました。また泊まりにきたいと思います。知人にも宣伝します。ありがつおございました。

9月下旬・女性・50代
とにかくお部屋からの眺めが最高でした。東京から近いのにこんな良いとこがあるとは知りませんでした。お風呂も気持ちよくて肌に優しいお湯でした。友達にも宣伝したいと思います。

9月下旬・女性・60代
お天気に合せ急に思いたった旅ですが良い思い出となりました。 眼下に広がる太平洋の荒々しい海音驚きました。食事少なめのコースでしたが、魚料理のおいしさと完食した満足感、盛りつけの美しさ、接客とも満足でした。大きな旅館とは違う良い雰囲気でした。ホテル全体皆で気をつかい頑張っていると感じました。

9月下旬・男性・50代
お料理がとてもおいしかった!料理長さんありがとう!スタッフ皆さん一人一人の対応も笑顔が素敵で旅気分を満喫することができました。また来てみたいです。

10月上旬・女性・60代
昨年一度とまらせていただいて、とてもよかったので今回もこちらのホテルにしました。二ッ島も少しづつ緑になり良かったと思っています。一番よいところは、天空の見晴らしがすばらしことです。朝日も二ッ島も輝いて美しいと思いました。お土産屋コーナーのお菓子もおいしいので、今回も買わせていただきました。

10月上旬・女性・70代
フロントがとても好感をもてる対応でした。朝食の味もよく品数もあり、おしゃれな雰囲気でとても気に入りました。とても素敵なホテルです。今度友達と来たいと思います。

10月上旬・女性・40代
今回利用したのは二度目でした。急に連休が取れたのと結婚25周年と近くでゆっくり過ごしたいと思った時にこちらのホテルを利用しようとすぐに思いました。結婚してから初めて二人で泊まりがけの旅でした。美味しい食事、おいしいお酒、またサプライズもして頂き、素敵な時間が過ごせました。本当においしいお食事でした。スタッフの皆様の心くばり感謝致します。本当にありがとうございました。

10月上旬・男性・50代
結婚25周年の子供からのプレゼントで利用させていただきました。食事の時のデザートのサプライズは本当にうれしかったです。また利用させていただきたいと思います。心遣いありがとうございました。

10月上旬・女性
宿泊前にお電話を頂き、当日の夕食時にサプライズでケーキの用意をしてはいかがですか?とご提案くださいました。食事の後のデザートの時にケーキと一緒にスタッフの方々がお誕生日の歌を歌って下さり、嬉しく想い出に残る1日となることができました。ありがとうございました。

10月下旬・女性
ずっと憧れていたこちらのホテルに泊まることができてとても嬉しく思っています。天空露天風呂は素晴らしい眺めでした。最高の絶景でした。女性のアメニティセットもよかったです。

10月下旬・男性・30代
フロントスタッフがとても丁寧で親切で気持ちよかったです。子供に対してもとてもやさしく丁寧に接していただきよろこんでおりました。ありがとうございました。ハロウィンのかざりがとてもかわいかったです

10月下旬・女性・50代
皆様丁寧な対応をして大変気持ち良く過ごす事ができました。ありがとうございました。食事も大変おいしかったです。次回社員旅行でまた利用させていただきます。

10月下旬・男性
天空露天風呂がすごく素敵でした。朝食がとてもおいしかったです。どこからも海が見えて楽しめた。のんびりできてよかったです。お世話になりました。

10月下旬・男性・60代
海なし県での生活の為、何年かぶりかに壮大な海原を見ました。日の出日の入りは見れませんでしたが、来てよかったと思っています。妻はお風呂上がりにベランダでしばらく海を眺めていました。感激していたようです。お風呂、食事、従業員のみなさんの対応すべて良好でした

10月下旬・男性・60代
海なし県での生活の為、何年かぶりかに壮大な海原を見ました。日の出日の入りは見れませんでしたが、来てよかったと思っています。妻はお風呂上がりにベランダでしばらく海を眺めていました。感激していたようです。お風呂、食事、従業員のみなさんの対応すべて良好でした。

10月下旬・男性・50代
アットホームな雰囲気で自宅でも活用できそうなインテリアや朝食メニューに心遣いを感じました「。友人にもおすすめします。

10月下旬・女性・40代
食事が大変美味しかったです。この料金であれだけのクオリティーはすごいと思います。海沿いの立地で眺望もすばらしいですし、露天風呂は最高でした。90代の母も大変喜んでいます。また訪れたいと思います。ありがとうございました。

11月上旬・女性・40代
フロント、案内の方の対応がよかった。部屋、バスルームもとてもきれいでした。女性にと頂いたアメニティもよかったです。露天風呂からの景色も最高でした。シャンプーもよかった。初めてでしたが、とても満足です。夜はベランダから星空の写真をとたせて頂きました。とてもきれいでした。またきたいと思います。ありがとうございました。

11月上旬・男性・60代
夕食のあんこうとコシヒカリ最高でした。スタッフと気楽に話ができて、とてもよかったです。日常からひとときでも離れられゆっくりすごすことができました。あたたかな雰囲気はなによりでした。声をかけてもらうタイミングがとても良いと思います。

11月下旬・女性・30代
朝日と波を見ながらの朝食はリッチな気分を味わえました。とても自然なスマイルと、ゆったりとした雰囲気で素敵でした。

11月下旬・女性・50代
露天風呂は最高!夕食もおいしく、朝食の品数が多く満足しました。お手製のヨーグルトがおいしかった。クリスマスの装飾が館内所々に置かれていて、センスが良く癒されました。大満足です。日の出も美しかった。部屋から見れて最高!

11月下旬・男性・60代
朝の日の出や夜のライトアップが素敵で素晴らしかったです。リフレッシュでき幸せな気分になりました。両親と一緒に来たのですが、良い親孝行になり思い出ができました。 。

11月下旬・男性・60代
客室のポプリが置かれており、とても癒されます。また、食事処の各テーブルにも植物が置かれておりかわいらしく思いました。スタッフの気持ち良い笑顔がとてもよかったです。

12月上旬・女性・40代
チェックイン時の感じがとてもよく、スタッフ1人1人の対応が気持ちいです。朝食のジャムなど手作りの物が多くて、とてもおいしかったです。期待以上でした。

12月上旬・女性・50代
バースデーサプライズにて要望を受けてくださりありがとうございました。思い出に残るひとときを過ごす事ができました。スタッフのみなさんの心くばりもありがたく、また足を運びたいと思いました。 。

12月上旬・男性・50代
夕食のあんこう鍋は最高でした。朝食は納豆のトッピングがよかった。結婚30年目での宿泊での利用でした。天空露天風呂もよかった。

12月上旬・女性・60代
館内に古材が使用されているので、とても落ち着く。夕食の内容、量がちょうどよかった。朝食はテラスでコーヒーをいただけるのが良い。

12月下旬・女性・40代
夕食・朝食共に料理がすばらしいです。盛りつけはもちろん、お味も素晴らしいです。ホテルの中は流木アートがあったり、アロマがあったり素敵でした。

12月下旬・女性・40代
夕食・朝食共に料理がすばらしいです。盛りつけはもちろん、お味も素晴らしいです。ホテルの中は流木アートがあったり、アロマがあったり素敵でした。

12月下旬・女性・60代
主人の誕生日に宿泊させていただきました。主人がとても喜んでくれたので、私自身も満足です。また来たいと思います。今度は私の誕生日に。

12月下旬・女性・40代
最高でした。ロケーションも良く、館内のインテリア等ステキでした。朝日を見ながらまた明日も頑張ろう!と力が湧いてきました。お世話になりました。 。

12月下旬・女性・60代
いつ伺っても癒されます。こじんまりとして、ちょっとレトロな感じが大好き。またきたい!!と思うホテルです。 。

12月下旬・男性・60代
年末に一息入れたくて予約しました。ゆっくりできました。お湯も良し、昨今は完全天空の露天風呂が少なく、屋根やしさしで星空が見られないところも多いので、ここは満天を楽しめました。おなかもいっぱいになって満足です。。

12月下旬・女性
お部屋からの景色が最高でした。夕食は子供がいたのでご配慮いただきありがとうございました。クリスマスだったので、スタッフさんが赤い帽子をかぶっていたり、クリスマスのBGMが流れていて楽しめました。

1月上旬・女性
日の出を初めて見ました。感動しました。今年1年良い年でありますようにとお願いしました。生ものが新鮮でおいしかった。量も多く食べきれませんでした。朝食も大変おいしく、お餅までいただきました。来てよかったです。

1月上旬・男性・60代
きれいな日の出を見ることができました。もちつき最高!!とても楽しかったです。やわらかくておいしかったです。いい1年が送れそうです。ありがとうございました。

1月上旬・女性・40代
初めてのあんこう鍋おいしくいただきました。朝食もおいしかった。全体的にそうじがきれいで素晴らしいです。1/3~の宿泊でしたが、忙しい時期にすばらしい!

1月上旬・男性・50代
突然の予約でしたが、お伺いできて本当によかったです。朝日がすばらしく天空露天風呂は最高でした。夕食に利用させて頂いた、1階の喜平もとてもおいしかったです。朝食も心がこもったおもてなしの品ありがとうございました

1月上旬・女性・60代
10数年前に来た時よりも天空露天風呂やレストランの食事、とても改善されていておしゃれでおいしくステキです。また来たい!そんな気持ちになりました。ありがとうございました。

1月下旬・女性・40代
スタッフの方々、みなさま親切でよかったです。食事もお風呂も全てよくて感動しました。とても癒されました。日の出も部屋のちょうど前でみれて感動。機会があればまた泊まりにきたいです。

1月下旬・男性・50代
露天風呂とても気持ち良かったです。食事は、夕食・朝食どちらもおなかいっぱいいただきました。大変おいしかったです。

1月下旬・男性・50代
宿泊日は自分の誕生日でした。夕食の最後のデザートを自分のために、特別なお皿にケーキをのせ、最後に盛り上げていただき、本当にありがとうございました。ホテルのあたたかい配慮に感謝いたします。ケーキも料理も満足でした。

月上旬・女性・40代
遅い時間のチェックインにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。お陰様で疲れを癒す事が出来ました。今度はプライベートでゆっくりお邪魔したいと思います。

月上旬・女性・30代
昨年あんこう鍋が美味しかったので今年はふるさと宿泊券をGET出来た為、家族全員で宿泊しました。特に孫は天空露天風呂をとても気に入り何度も入ってました。やはり最高です。夕食もオシャレで若い世代の若者たちもとても喜んでいました。また来ます。。

月上旬・女性
いたる所のインテリアへのこだわりとても素敵ですね。洗面に無印の商品があるのも とても良かったです。また来たいと思えるホテルでした。

月上旬・女性・40代
南国の海をイメージしたとてもオシャレな内装、小物で普通のホテルと違って大変良かっ たです。天空露天風呂も最高でした。。

月上旬・男性・20代
バレンタインのチョコレート、夕食のデザート等のサービスが充実していて良かったです。 急な人数変更にも丁寧に対応して頂きありがとうございました

月上旬・女性・50代
ロケーションが最高でした。避難場所の説明もあり、災害時の対応も出来ていて安心して 泊まれるホテルであった。

3月上旬・男性・40代
手入れが行き届いていてとても気持ちよく過ごせました。EV内のイスを母がとても喜んで いました。ありがとうございました。スタッフの方が皆笑顔で優しかったのでホッとしました。 県内にこんないい所があるとは知りませんでした。また来ます。

3月上旬・男性・60代
全体的に静かで穏やかに過ごせました。お料理美味しく頂きました。冷蔵庫の冷たい水、 女性にアメニティ、ベッド上のポプリ、その他細かな心遣い嬉しく思いました。

3月上旬・男性・30代
ホテルのロケーションは抜群で、それ以上に設備のメンテが良い。配色にこだわりが感じ られて、センスがあると思います。清掃も良い。接客も丁寧でした

3月上旬・女性・50代
海と朝日が大好きな私の誕生日プレゼントに嫁いだ娘がここを予約し、同行してくれまし た。絶好のロケーションに、あちらこちら細やかな心遣いが感じられ、「よーし!また1年が んばるぞー!」とエネルギー充電が出来ました。また来ます。ありがとうございました。 。

3月上旬・女性・40代
本当に良いホテルでした。結婚して初めての旅行をこのホテルにして本当に良かったです 。またぜひ来ます。ありがとうございました。

3月下旬・男性
初めて利用させてもらいました。一番良かったのは、ロケーションです。さりげない心遣いのあるお宿でした。さりげない中には大変な気遣いがあるものです。こうゆうお宿は大好き です。お世話になりました。

3月下旬・男性・40代
チェックイン時間帯の変更を何度もして申し訳なかったですが、心良く対応して頂き良かっ たです。夏休み等にも利用させて頂きたいと思います。お世話になりました。

3月下旬  
海の波の音も聞こえて、お風呂は肌がスベスベになり、お料理もおいしい。のんびり過ご せました。また来たいです。

3月下旬
海の眺めも良く、休日をゆっくり過ごすことができて良かったです。また茨城に来ましたら、 利用したいと思いました。ありがとうございました。

3月下旬・女性・30代
東京在住の妹夫婦をおもてなしする為に宿泊。とても心良いおもてなしを受け、赤ちゃん 連れの私達にとても優しく丁寧な対応をして頂きました。私共は近場に住んでいますので ご迷惑でなければまた度々利用させて頂きます。以前よりとても良いホテル、お食事がお いしいと色んな人から聞いてました。これからも頑張ってください。

3月下旬・女性
いわきに来てからの3年間、何度もお世話になりました。仕事が苦しくなると、よくここに来 ました。ここがなければ乗り切れなかったと思います。そのぐらいリラックスでき、気持ちを リセットし、新しくスタート出来る場所でした。スタッフの皆さんのお力だと思います。この3 月で横浜へ引っ越します。またいつか必ず来たいです。本当にありがとうございました。

3月下旬・男性・50代
館内、清潔感があり良いと思います。素敵なサプライズありがとうございます。 次はいつ来ようかしら(笑)

4月上旬・男性・60代
女性の運営と思わせるような細かい配慮が行き届いていて設備類の古さをカバーして、 気持ち良い宿泊をさせてもらいました。これからも頑張って下さい。

4月上旬・女性・50代
とてもアットホームでスタッフの方々がとても良い対応して下さり、今まで出掛けたホテル の中で一番心休まる気持ちになりました。また、お伺い出来ればと思っております。 温泉(屋上)の星空に感動しました。お世話になりました。

4月上旬・女性・30代
何度か滞在させて頂いてますが、お部屋もゆったりしてて、綺麗で快適に過ごさせてもら ってます。今回初めて朝食を頂きましたが、ボリューム満点で美味しかったです。

4月上旬・女性・30代
お部屋からも、お風呂からも、レストランからも海しか見えなくてまるで海の上にいるみた いで最高でした。

4月下旬・女性
全部とても良かったです!また来たいと思いました。大型のホテルと違ってアットホーム な雰囲気と気配りが良かったです。

4月下旬・女性・50代
スタッフの皆様がどなたもとても感じの良い方ばかりでした!丁寧にご案内してくださるこ とも、とても良いと思いました。クッキーも「帰りのお供に」の一言を添えて下さり、大感激 でした。細やかなお心遣いに感謝感激でした。ありがとうございました。また伺います。 お土産のまとめ買いでOFFになるのも嬉しいです

4月下旬・女性・40代
今まで何回か実家に帰省するたびこちらにお世話になっておりますが、いつも朝食は充実 した内容で、料理長さんのこだわりに感心しております。今朝も本当に美味しく頂きました 。すごいごちそうでした。(朝から)これからもお世話になりたいと思っております。 ポプリもいつも楽しんでおります。細かい心遣いありがとうございます。

4月下旬・男性・60代
今日は奥さんの誕生日と私達の結婚記念日です。ホテルスタッフの皆さんにも、 とても気持ちの良いおもてなしを頂きありがとうございました。

5月上旬 男性・50代
前回もお世話になり、今回もお世話になりました。大変遅くまでお出迎えありがとうござい  ました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。

5月上旬 男性・60代
震災を乗り越えての営業、頑張って下さい。島が一つになり形も少し変わったように思い ますが、また泊まれて良かったです。のんびりさせていただきました。またお世話になりた いと思います。ありがとう!!

5月上旬 女性・20代
急きょ初めての一人旅をすることになり、宿泊させて頂く事になりました。居心地が良くて素敵なホテルとして出会えたことをとても嬉しく思いました。これからもずっとここに居てください。ありがとうございました。

5月上旬 女性・60代
対応が好感持てました。全体的に香など雰囲気が良く安まりました。ありがとうございます。部屋の窓の大きさや景観に楽しませていただきました。ずっと海を見ていました。朝日も最高でした!

5月上旬 男性・60代
前日に確認の電話で宿泊プランのポイントを説明してもらえて有り難かった。ますますのご発展を祈るとともに、震災前に倍する観光客の万来を願っています。

5月下旬 男性・50代
フロントの暖かい心温まる対応どうもありがとうございました。携帯、タブレット等充電が必 要な所持品が多い昨今、三つ又ソケットが部屋に常備してあり助かりました。 また、アナログ(昔ながらの)目覚まし時計で目覚めるのも心地良かったです。

5月下旬 女性・60代
数回来ていますが毎回感動します。疲れてたどり着いて、本当に保養できました。朝食も ゆったり、2日間違ったメニューで温泉も部屋も「ずーっと居たい!」と思えました。 フロントもレストランも皆さん優しかったです。

5月下旬 女性・40代
快適に過ごすことができました。波の音で穏やかに・・・夜空を見て幸せな気持ちになりま した。これからも頑張って下さい。

5月下旬 男性・40代
受付の対応が丁寧で良かったです。こちらの都合でチェツクインが遅れたのですが、心地 良く対応していただきました。露天風呂も快適でした。また利用したいです。

5月下旬 男性・60代
前に何回か訪れましたが、久し振りに来て露天風呂や食事に大満足でした。今後は子供 や孫達と一緒に家族みんなで来てみたいと思います。

6月下旬 男性・40代
想像以上のロケーションとホスピタリティです。女性スタッフは皆笑顔での対応で気持ち良い。夜勤の男性も、早朝外出に心よく対応して頂きました。

6月下旬 男性・50代
波の音を聴きながら、リゾート感覚で過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

6月下旬 男性・40代
接客がほぼ全て女性で対応されていた事が印象的でした。細かい所まで気配りがなされていて、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。こちらへ来る機会がありましたら、是非また利用したいと思います。

6月下旬 女性・50代
皆さん笑顔で良かったです。食事も美味しかったです。

6月下旬 男性・70代
とても感じが良くてお食事も美味しくて参りました。全ての点に真心が行き届いていてまた来たいです。お土産などよく説明して下さり、嬉しく助かりました。

6月下旬 女性・40代
お世話になりました。快適に過ごす事ができ、とても癒されました。ありがとうございました。

6月下旬 女性・50代
スタッフの方々がこのホテルを良くしようと努力している様子がいろいろな場面で見られ好感が持てますので、私たち客としても心癒されます。お食事とても美味しかったです。岩ガキ、アワビ、目光の唐揚げなど最高でした。

6月下旬 男性・60代
大変お世話になりました。食事を美味しく頂きました。天空露天風呂は最高でした。ありがとうございました。

6月下旬 男性・40代
「おもてなし」が感じられる本当に良いホテルでした。リフレッシュになりました。ありがとうございました。

6月下旬 女性・50代
昨年秋だったと思いますが、一人で来させて頂き、お料理の美味しさに再度来たいと思っておりました。丁度、娘と都合が合い、予約も取れて、来れて良かったです。さりげない心配りにのんびりくつろぐ事が出来ました。また来ます。

ニュース&トピックス

2016.07.26
★夏季限定『海鮮満腹プラン』大好評!!★ 毎年人気の夏季限定プランが、今年はお献立内容を一新♪ 旬の食材をこれでもかという位、贅沢に味わえる内容になっております!!こちらは9月一杯までの限定プランですので、ぜひ一度ご賞味下さいませ♪
2016.07.14
いよいよ本日オープン!!!★★木・金曜限定ビアホール★★ 8/26(金)までの限定、2階ロハステーブルにてビアホールがオープン!!潮騒を聞きながら、美味しいビールと新鮮魚介、料理長自信の料理に舌鼓み♪ テラス席では、海風を感じながらお楽しみ頂けます。ご予約はお早めにどうぞ!!ぜひ今年の夏はシーサイドで(^^)/
2016.07.12
人気No.1!!喜平ランチメニュー「料理長おすすめ膳」のお献立が更新!今回は暑いこの時期ピッタリの爽やかなお献立になっております♪ 一日限定20食・1230円、どうぞこの機会に喜平へご来店くださいませ!!ご予約も承っております!ご家族やご友人と、美味しい和食のランチをどうぞお召し上がりください♪(*^^*)
2016.07.04
お陰様で今年も開催! ◇◆◇スイカ割り&海開き◇◆◇ ◎スイカ割り…7/24(日)11:00~ ◎海開き…7/23(土)~8/15(月)海開き期間中は砂浜のそばにトイレやシャワーなどの設備が整っていてとても便利!スイカ割りはお子様はもちろん大人の方もぜひ皆様でご参加ください!\(^o^)/

おすすめご宿泊プラン

Pagetop

| プライバシーポリシー | メールによるお問い合わせ |